フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ご訪問有難うございます


« 定員考えて・・・進水式「K'S」さん | トップページ | そろそろだとは、思っていました。 »

2007年4月21日 (土)

ビッグに育ちよったなぁ~

久しぶりにスッポンモドキ「たろう」の測定をしました。(ゴールデンウィーク直前に暇やな)

昨年2月21日に測定してから1年と2ヶ月、こんなにビッグに成長しました。(甲羅のサイズ)

Cimg0943_1 全長20.5cm 

昨年19.5cm

1cm大きくなりました。

Cimg0944 幅17.5cm

昨年13cm

なんと4.5cm大きくなりました。

Cimg0945 高さ7cm

昨年8.5cm

1.5cm減

生活環境が変わり、横幅が増えて、腹が凹んだようです。

Cimg0946 最後に、特別サービス

世界初!スッポンモドキの

いなばうあー

« 定員考えて・・・進水式「K'S」さん | トップページ | そろそろだとは、思っていました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/14796247

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグに育ちよったなぁ~:

« 定員考えて・・・進水式「K'S」さん | トップページ | そろそろだとは、思っていました。 »