フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ご訪問有難うございます


« 恐るべしビルジキール! | トップページ | ビッグに育ちよったなぁ~ »

2007年4月16日 (月)

定員考えて・・・進水式「K'S」さん

いつもの釣仲間が集まり、「K'S」さんの進水式です。

Cimg0923

朝から気合の入った

人相の良い人達?が駆けつけました。

一番手前が、「K'S」さんです。

Cimg0924 Cimg0925 シャンパンを抜き、

くす球割って、

クラッカーが、パン、パン、パン!

Cimg0926 スキンヘッドのコワモテさん、

小学3年生以来の横分けだそうで、

「私、きれい」っていう感じ。

Cimg0927 予感的中!

定員オーバーで、私は乗せてもらえず。

各人、既に釣モードで、8時半に出港!日御碕へGO!

21時帰港の連絡が取れ、私も帰宅途中にマリーナへ・・・

Cimg0921やまちゃん」が釣った

2.6kgのアオリイカです。

う~んでかいですね。

Cimg0922 こちらは、目一杯前につきだして

食べごろサイズの真鯛です。

釣れなかった人は、次回に期待!

K'S」さん、今度マリーナで会ったら、意地悪せんとチョット乗せてくださいよ。

本日は、おめでとうございました。

« 恐るべしビルジキール! | トップページ | ビッグに育ちよったなぁ~ »

コメント

Bluesさん
その通り、試運転の感想をブログで書こうと前回から引っ張って来たのに…
「由良なんとか」ばりの、試乗インプレッションを書こうと思っていたのですが…

乗せてもらえないと、どうもなりません。

Bluesさんには、その気持ち分かってもらえたようですね。

でも、帰港時に「船は、絶好調や」と言っていただけたので何よりでした。

「K'S」さん進水式おめでとうございます。
艤装もコリコリで、ほぼ理想どうりじゃないですか?
ビルジキールが気になる中島さんは、乗せてもらえなかったわけですね。
それにしても、2KgUPの烏賊はデッカイネ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/14695548

この記事へのトラックバック一覧です: 定員考えて・・・進水式「K'S」さん:

« 恐るべしビルジキール! | トップページ | ビッグに育ちよったなぁ~ »