フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ご訪問有難うございます


« これが大会やったらなぁ~ | トップページ | でけた!YF-27イカ釣り仕様 »

2007年3月28日 (水)

とほほ…釣行記

3月27日(火)曇り、先日納品させていただいた「天海 あまみ」さんと、友が島へ行ってきました。今にも降り出しそうな曇り空の中。

Cimg0646 さいさき良く、私にメバルがヒット!

新しい船での初釣果なので、

何とか「天海」さんに釣って頂きたかった!すいません。

小潮、水温11度、悪条件が重なった為か、この後何をしようが、仕掛け、エサを変えてもまったくアタリ無し、雨も降り出したので、あえなく納竿。

悔しい思いを語り合おうと、夕方、南で二人の残念会。

話題がマリン大阪ブログの事になり、「時々出てくる“たまり場”に連れて行ってよ~」とのご要望で急遽、タクシーで弁天町へ。

Cimg0647天海」さんと

たまり場”主人「MYK」さん。

仲良く2ショット。ボートの話に花が咲きます。

Cimg0648「さあ、もう1件行こう」と言うことで、

弁天町で知る人ぞ知る。

MYKマダム」のお店“相原”へ。

結局、坊主のうさを、酒と歌で紛らわし、とほほ…な一日のはずが、結構充実した一日でした。「天海」さん、ありがとうございました。

« これが大会やったらなぁ~ | トップページ | でけた!YF-27イカ釣り仕様 »

コメント

あまみさん&中島さん、貴重なメバルは、まだまだ狙えると思うので頑張って釣行で充実して下さいネ。

Bluesさんメバルは豪快に切り刻み食べちゃいましたよ(笑)

Bluesさん
貴重なメバルは、天海さんのお宅で、立派な刺身になって、酒の肴となっていると思います。

???結構充実した一日???
・・・どこで充実させることやら・・・
肴は、どうなりなしたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/14440055

この記事へのトラックバック一覧です: とほほ…釣行記:

« これが大会やったらなぁ~ | トップページ | でけた!YF-27イカ釣り仕様 »