フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ご訪問有難うございます


« 写真は無いのですが、速報! | トップページ | 琵琶湖に似合うSC-750! »

2007年1月28日 (日)

癖になりそうな、徒歩通勤!

あっとゆうまに、一週間が過ぎ、天気予報では、日曜日はお天気!

基礎体力の強化と言うよりも、車を置いて帰れば、立ち飲みにいける事が嬉しくて、またもや徒歩通勤を決行することに!

Cimg02454時30分 自宅を出発!

前回の教訓で、手袋を用意、手が冷えません。

5時03分 福島区の中央市場前を通過

Cimg0248 今日は、どうしても「吉牛」へ寄りたいので、

中津から城北通り経由1号線のルートです。

6時23分 大川から見た毛馬閘門、暗すぎ~

Cimg0249_16時55分 大阪工業大学前を通過

立派な門ですね~暫し見学

おっと少しペースダウンしている事に気づきました。

Cimg02507時10分 1号線の京阪本通交差点です。

朝ご飯を食べて、8時までに中環の大日に行かねば・・・今日は、遅刻したくない!

Cimg0252 発見!守口市役所前の「吉牛」

「特朝定食を大盛で!」声が弾みます。

先週からの念願の朝食、ごちそうさま~

Cimg0253 7時46分 松下電器本社前通過

しっかし、間口が広いな~

歩くと大きさが実感できます。

Cimg0255予定どおり8時前に大日を通過

8時16分 守口市大庭浄水場横の水路

ああ、もうちょっと、ラストスパートだ!

Cimg0257 8時55分 始業時間5分前に出社出来ました。

昨日買った万歩計では、ん~?27586歩

38000歩位と思っていましたが、取説読み直してみます。

この徒歩通勤は、立ち飲みに行きたくなったら、またやってみようと思います。

ちなみに、昨夜は、JR新今宮駅・大正駅・弁天町駅と立ち飲み3件はしごしました。3件目の仕上げは、「MYK 3」さんのお店「たまり場」に行きました。

自動車通勤者のあこがれ前の立ち飲み屋」

各店、熱燗1本制限と決めて飲んだので、締めて¥2,640でした。(大正駅前で食べた小鯵の南蛮漬けがおいしかった)~基礎体力強化が聞いて呆れますね。~

« 写真は無いのですが、速報! | トップページ | 琵琶湖に似合うSC-750! »

コメント

あかりに招かれてさん

連続コメントありがとうございます。
 
あれから3年・・・

体力が落ちているか調査の為、寒くなったら、また挑戦してみようと・・・

今、思いつきました。confident

すごい!
前回の教訓sign02を全て活して完成形へと進まれたのですねfootfootfoot

読むだけで体脂肪が落ちるならcoldsweats01
毎日このブログを読みにくるんだけどな~yacht

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/13688328

この記事へのトラックバック一覧です: 癖になりそうな、徒歩通勤!:

« 写真は無いのですが、速報! | トップページ | 琵琶湖に似合うSC-750! »