フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご訪問有難うございます


« 大阪港、神戸港、連日のシーバス爆釣! | トップページ | ヤマハボートを愛する皆様へ »

2007年1月15日 (月)

太刀魚が戻ってきました。

今日はお天気、ぽかぽか陽気でした。

久しぶりに、泉南方面のマリーナへ出かけました。

Cimg0096 海は、べた凪、淡路島まで一望できました。

ね、1月でもこんな日があるんですよね。

昨日、出港された「MarineStage」さんのお話では、

Cimg0112 予定していなかった太刀魚が釣れたそうです。

もともと予定していなかったので、

餌の鰯、ワンパック分だけの釣果だったそうです。

Cimg0089淡輪ヨットハーバーの松尾さんによると「11月後半からピタリと釣れなかった太刀魚が、急に復活しています。」との事。

昨日は、1m前後を多い人で、30尾位釣っていたそうです。

さあ、皆さん、冷凍室に残って、そろそろ捨てようかと思っていたキビナゴ、鰯、アジを使うなら、今がチャンスですよ!

« 大阪港、神戸港、連日のシーバス爆釣! | トップページ | ヤマハボートを愛する皆様へ »

コメント

Bluesさん、Seabirdさん、コメントありがとうございます。ここ2日ほどパソコンから、離れてしまいました。
店頭展示会の後、忙しくしておりました。

話題の太刀魚、他のマリーナからも同様の情報が多数入っております。週末、再度チャレンジする価値ありですよ!

Seabirdさん風邪ですか~
いつも元気やのに・・・
こじらさんようにして 早く釣りに出られますように
お大事に

ちっちゃいのでも、出れるだけいいですよ。
オイラ出る暇もないですから・・・
風邪ひいてしんどいし・・・

ほっほっ~ 太刀魚ですか!?
φ(..)メモメモ
私は最近チッチャイ魚しか釣っとりませんワ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/13505695

この記事へのトラックバック一覧です: 太刀魚が戻ってきました。:

« 大阪港、神戸港、連日のシーバス爆釣! | トップページ | ヤマハボートを愛する皆様へ »