フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ご訪問有難うございます


« 仕事納めです。 | トップページ | 大漁旗に思いを込めて新年を! »

2006年12月29日 (金)

鰆は、トローリングで釣っていました!

大掃除でデスクを整理していて、

出てきた古い釣果写真ですがご覧下さい。

Pict1701_3 これは、平成7年5月5日

MYK3」さんが、

淡路島仮屋沖で

釣り上げた

サワラです。

全長125cm重さ9.7kgありました。

マリーナ中大騒ぎで・・・

MYK3」さんは、記念のポスターカレンダーを作って配るほどの大物でした。

Pict1703_1 こちらは、平成10年4月29日

びくとりぃ」さんが、

同じく仮屋沖で

釣り上げた

サワラです。

全長108cm重さ8kgでした。

毎年ゴールデンウィークの頃、

大型の鰆狙いで熱が入り、

毎年ヒーローが入れ替わり、

ちょっとしたブームでした。

この頃は、皆さんトローリングで釣って来られました。

今は、ジギングが普及して、

大物の鰆もめずらしくないようになりました。

セピアカラーになった写真を、

デジカメで撮りなおしたのですが・・・

結構いい雰囲気でしょう?

« 仕事納めです。 | トップページ | 大漁旗に思いを込めて新年を! »

コメント

Seabirdさん
年代を感じますが、お二人とも現役です。
負けずにガンバです!

年代を感じるなぁ・・・
って思ったら、そんな前でもなかったね。

でも、あんなの釣れたら嬉しいよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/13245251

この記事へのトラックバック一覧です: 鰆は、トローリングで釣っていました!:

« 仕事納めです。 | トップページ | 大漁旗に思いを込めて新年を! »