フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ご訪問有難うございます


« 寒くなったので、ヒーターを入れました。 | トップページ | 「Marine Stage」さん進水! »

2006年12月 8日 (金)

水曜日のBrosさん釣果

神戸空港に冬の名物となりそうな、

良型のガシラが釣れだしました。

午後3時、「Bros 」さんは、

学校が早めに終わった、「Bros jr

小学生の拓弥君とウエダマリーナを出港!

日のある内は、反応なかったのですが、

日没と同時に俄然,活性化し始めました。

P1000341_1拓弥君は蛍光カラー、

お父さんはパンプキンカラーのワームで

爆釣モードに!

P1000343拓弥君、お父さんのアドバイスで、

海底をズルズル曳き、

コンコンコンと・・・

3回当たりがあったところで、あわせます。

手のひらサイズ以下は、リリースです。

P1000345 どうです、

よく肥えたガシラでしょう?

Bros」さんから、差し入れです。

こうなると、朝から魚屋に変身してしまいます。

Pict1617下準備は、

会社の炊事場で・・・

ああ、仕事中ですぞ・・・

我を忘れて、うすづくりに挑戦!

Pict1618 お昼は、とりあえずの試食会

お、おいしい~。

でも、し、仕事中ですぞ・・・

Pict1619 はい、これは、

我が家の夕食です。

塩焼きと刺身のガシラづくし。

あ~あ美味しかった。

« 寒くなったので、ヒーターを入れました。 | トップページ | 「Marine Stage」さん進水! »

コメント

はいは~い!!
v(=∩_∩=)

Bluesさんに報告
(・o・)ゞ 了解!
Seabirdさ~ん & Criss Crossさ~ん

Bluesさんに報告
Seabirdさんは、最近、マリーナには平日に、ネットでは、mixiによく出没されています。
時々このブログにも気を留めて頂いているようですので、呼びかけましょう。「Seabirdさ~ん」
ついでに中々出て来ない「Criss Crossさ~ん」たまにはご参加を!
よろしく!

Seabirdさん久しぶりじゃないですか
見かけないと思ってたら平日だったんですね~

この日おいらも、釣り行ってましたよ。
ガシラは入れ食い。
他の魚は全然でした。

Bluesさん
し、仕事中とは・・・
すいません、年末お忙しいとは存じますが、ガシラが取り尽くされる前に出航して下さい。

仕事中ですぞ・・・
日曜日出航組の漁に出られない日々が続いてると言うのに~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/12981529

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日のBrosさん釣果:

« 寒くなったので、ヒーターを入れました。 | トップページ | 「Marine Stage」さん進水! »