フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ご訪問有難うございます


« 号外!大阪ベイ・シーバスチャレンジ「Bros」さんの成績 | トップページ | ウエダマリーナさんの釣大会初日 »

2006年11月 1日 (水)

おでんダネのイイダコ釣れました。

ウエダマリーナさんが、急に思い立って、釣りに出かけました。

Img_0170 週末に行われる釣大会、アフターパーティのおでんの具材にイイダコがほしいとの一心で!釣りをするのはたぶん10年振り!

イイダコを求めて、はるばる東二見へ、さあ出発です!

Img_0174 お料理担当の奥さんも自ら、イイダコを釣り上げました。

お天気は良いのですが、早朝は漁船が多く、ポイントにうまく入れませんでした。やっと釣れだすと白波がちらほらと・・・

Img_0176

でも、納得のいくイイダコが釣れました。

ウエダさん、普段釣りには興味の無いような顔をしていますが、やる時はやります。

Img_0175 イイダコに関してのお問い合わせは、ウエダさんまでどうぞ!

11月5日の釣り大会の表彰式で、幸運な方は、このイイダコが食べられるかも?です。

ウエダマリーナ所属の皆さん、おでん食べるだけでもいいので釣り大会に、ご参加お願い致しま~す。

« 号外!大阪ベイ・シーバスチャレンジ「Bros」さんの成績 | トップページ | ウエダマリーナさんの釣大会初日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/12517980

この記事へのトラックバック一覧です: おでんダネのイイダコ釣れました。:

« 号外!大阪ベイ・シーバスチャレンジ「Bros」さんの成績 | トップページ | ウエダマリーナさんの釣大会初日 »