フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ご訪問有難うございます


« 明日は、淡輪でダブル進水式です。 | トップページ | 昭和生まれのボートに「良い仕事してますね~」 »

2006年11月19日 (日)

大安の進水式の様子

昨日は、何とか夕方まで、雨に遭わずに無事、2隻の進水式させて頂きました。

Img_3337 私は、淡輪まで、ボートを廻航する為大阪を出発しました。

南港ATCを横目に大関門を通過します。

Img_3340 関空では、次々とジェット機が離着陸を繰り返します。

べた凪で、快調に25ノットで航行できました。

Img_3343 淡輪ヨットハーバー入り口

赤いモニュメントが見えてきました。

この付近はブイが多いので要注意

Img_3346

約45分で到着です。

快適な一人旅を終えて、今からが本番。さあ、がんばるぞ~

Img_0485 マリーナでは、「Summer Boy Ⅴ」さんの進水式が行われていました。

仲の良い、ご家族皆さんに祝福されての記念写真です。

Img_3356 いざ出港!

Summer Boy Ⅴ」さんの処女航海です。

いってらっしゃい~

Img_3347 さて、こちらはマリーナで待ち合わせの「GENESIS 1」さんです。

かわいい子供さん達と一緒に記念写真。

今日は、みんなで船内泊されるそうです。

Img_3355 マリーナの武田さんにお願いして

乾杯~!

この後、荒れ気味の友が島を一周しましたが、船酔いしませんでした。

Summer Boy Ⅴ」さん、「GENESIS 1」さん、BonVoyage!  ~良きマリンライフを~

« 明日は、淡輪でダブル進水式です。 | トップページ | 昭和生まれのボートに「良い仕事してますね~」 »

コメント

Bu、Bu「Blues」さんネット繋いだんですか~
コメントありがとうございます。嬉しいですね。
これで賑やかになります。
今日も「びくとりぃ」さんから電話を頂き「しょっちゅうホームページみてるんやで~」とお聞きしたばかりです。
是非このブログを、みなさんで便利にご活用下さい。よろしくお願いします。
ちなみに店頭では、YF-27EXが2隻入荷、只今、年内納入に向かって、艤装工事中です!

Summer Boy Ⅴさん GENESIS 1さん進水式おめでとうございます。どうぞ安全で楽しいマリンライフを送ってください。
イヤァ YF-27仲間が又増えましたね~
艤装もドンドン凝ってきてて楽しいですね!
乗れば乗るほどいい船ですよ 可愛がってやりましょう。
Seabirdさん最近見かけないけどゴルフばっかり???どんなクラブ握ってるのやら???

ああ「Seabird」さん、こんばんわ。
べた凪の様子は、土曜日のことですよ~
日曜の海は、“♪今は~もう秋、誰もいない海♪”状態だったと思われます。
土日の荒天が続きますね~。好天になるよう祈りましょう。


中島さんお疲れ様です。
昨日は、海は荒れてなかったんですね。
私は昨日ゴルフで山に行ってましたが、
雨、風がひどくて、災厄のゴルフにな
りました。

あんなに、風吹いてるのに海べた凪だったとは・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/12742376

この記事へのトラックバック一覧です: 大安の進水式の様子:

« 明日は、淡輪でダブル進水式です。 | トップページ | 昭和生まれのボートに「良い仕事してますね~」 »