フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ご訪問有難うございます


« 「RIVER VILLEGE」さん優勝! | トップページ | おでんダネのイイダコ釣れました。 »

2006年10月30日 (月)

号外!大阪ベイ・シーバスチャレンジ「Bros」さんの成績

やりました!大阪ベイ・シーバスチャレンジ第四戦でチームマリン大阪の「Bros・K」さんが、準優勝を飾りました。3匹の全長156.5㎝の見事な釣果でした。

今年は、4回目のチャレンジで、やっと表彰台に上りました。ぱちぱちぱち!

P1000324 カメラ目線の2位が、「Bros・K」さんです。

今年で、5年目のこの大会で、過去、優勝経験もある「Bros・K」さんですが、久しぶりの表彰台です。

P1000320 今年の大会は、悪天候ばかりで、本来の調子が出なかった「BROS・K」さんでしたが、やっと本領発揮でした。

実行委員の京柄さんと、司会は、TV「四季の釣り」でお馴染みの伊丹さんです。

Pict1453

やっと、手にしたトロフィーと表彰状です。

店頭に展示しますので、ご来店の節は、ご覧になってください。ペアで参戦した弟の「Bros・H」さんは、6位でした。おつかれさま~

SEA MASTER」さんは、今大会4位、年間総合4位の立派な成績でした。おしかった~

« 「RIVER VILLEGE」さん優勝! | トップページ | おでんダネのイイダコ釣れました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/12485860

この記事へのトラックバック一覧です: 号外!大阪ベイ・シーバスチャレンジ「Bros」さんの成績:

« 「RIVER VILLEGE」さん優勝! | トップページ | おでんダネのイイダコ釣れました。 »