フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ご訪問有難うございます


« この連休、やっと釣りに行けました。 | トップページ | 平日の釣り情報です。 »

2006年10月12日 (木)

「晴晃央」さんのお店OPEN !!

晴晃央 セイコウオウ」さんの、息子さんのお店「漸 ZEN」の開店お祝に、行ってきました。中国家庭料理のお店です。

Photo_6

Photo_8 Photo_11  

Photo_12

カウンター席とボックス席が、赤と白の鮮やかな色調で統一された、落ち着いて料理を楽しめる店で、中華料理店を想像していた私は、ラウンジに入ったような気分になりました。

お料理も独創的で、ちょっと自慢して、友達に紹介したくなるような料理でした。中でも、「海老のチリソース煮蒸パン付」「水餃子」「海鮮おこげ」「黒酢スブタ」「杏仁豆腐」、全部おいしかった!(あんまり高いの食べてないな~と言わないで

Photo_13若きオーナーシェフの「酒井」さんです。

お料理の説明や、手際よく目の前で料理を仕上げるパフォーマンスを、贅沢な気分で楽しませていただきました。

たらふく食べて、飲んで、お会計の時、リーズナブルな価格設定に又びっくりしました。

是非一度、「」のお料理をご堪能下さい。その時、「お父さんのボート仲間やで~」と一言アピールしてみて下さい。きっとニッコリ笑ってくれます。

漸 ZEN」大阪市港区磯路3-26-11

 ℡06-6599-1515

JR環状線弁天町駅から西へ、徒歩10分位です。

« この連休、やっと釣りに行けました。 | トップページ | 平日の釣り情報です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/12257739

この記事へのトラックバック一覧です: 「晴晃央」さんのお店OPEN !!:

« この連休、やっと釣りに行けました。 | トップページ | 平日の釣り情報です。 »