フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ご訪問有難うございます


« 花火大会どっちに行きますか? | トップページ | 「NARIY Ⅰ」さん進水!! »

2006年8月 6日 (日)

「CREST」さんと花火見物

昨夜は、「CREST」さんと第18回なにわ淀川花火大会を見物に行って来ました。

Pict0983 神戸も候補に上がりましたが、初めての方が多かったので穏やかな淀川にしました。

釣りだと、男ばかりで、むさくるしい事が多いのですが、今日は「ムフフ・・・」少し早く着いたので、明るいうちに記念写真をパチリ。

Pict0982 すると、「CRISS CROSS」さんが、横目で通過。

鼻の下のびてるとこ見られたかも!

P1000206 さあ本番!鮮やかな花火が打ち上げられました。

P1000204

P1000205_1

風も、そよそよとあり、最高の花火日和です。

CREST」さんは、フライングブリッジがあるので、R43号線下手からの見物でした。川下から見る花火も綺麗でしたよ。

« 花火大会どっちに行きますか? | トップページ | 「NARIY Ⅰ」さん進水!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/11299804

この記事へのトラックバック一覧です: 「CREST」さんと花火見物:

« 花火大会どっちに行きますか? | トップページ | 「NARIY Ⅰ」さん進水!! »