フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご訪問有難うございます


« 感激!海もいいけど、空もいいな | トップページ | 私は知らなかったので、ご参考までに »

2006年7月 6日 (木)

神出鬼没「BISHOU」さん

梅雨空の中、南へ西へ、色々な魚種の釣果報告ありがとうございます。

Hasikurasiira 湾内でシイラは、今年初めてでは・・・

水温も上昇しているのでしょうね

洲本でシイラなら、カジキもそこらにいませんかねえ?

Hasikurayanagi 友が島でサゴシが飛んでいる報告は聞いていましたが、

こんな早い時期に釣れたのは、トクダネ級の情報です。

釣ってくる魚が、一味違いますね「BISHOU」さん、投稿、毎度おおきに!

« 感激!海もいいけど、空もいいな | トップページ | 私は知らなかったので、ご参考までに »

コメント

「海神」さんこそ、毎晩一杯やりながらのコメントなのでは・・・
フラフラとふらふらをかけるとは、チョビ受けです。晩の10時ごろですので、もちろん寝てはいないのですが、この時間帯、このごろブログに接続しにくくなって、途中で諦めて寝る事が多いです。それで返事が朝になってしまいました。
ブログ「海神」さんが占領しているのではないですか?
フラフラには大変ご興味ある方が多いようで、昨日はアクセス件数がすごかったです。

中島さん、フラフラを今や、自分で作ることが淡輪ヨットハーバーでは、流行だしてます。ラバーの色や、針の大きさなどを変えて色々試されてるみたいですよ!わたしも実は、これから自作しようと3日程前から、材料を、買ってきてあります。ここ数日は、オレンジ色のラバーに真鯛は、ヒジョウニはんのうがいいようですよ、ところで、中嶋さん!このコメントをお読みになる頃は、もう、酔っ払ってフラフラになっているのでは無いですかァ・・・?余り真っ赤になって
フラフラしていたら、中島邸の、大物に呑み込まれマッセェ~!その大物に、噛み付かれたら厄介なことになりますよ。程ほどにしておきましょう!注意゛

台風来ますかね~
でも「海神」さん大きな魚は、やっぱりジグやルアーですね。お互い青イソメに決別して、流行のフィッシングを物にしないといけませんね。
「海神」さんのジギングちょっと想像しずらいし、私も両手がふさがると水分の補給が困難ですし・・・
まずは、「フラフラ」から始めましょうか?

本当に早くも,真夏の魚を!お見事です.7月のフィシングコンテスト,入賞間違いなしですネ?
この,週末は台風の影響でボートが,出せないかもです,デモ,きっと台風が去った後は,釣果が上がると期待してるのですが、友ヶ島周辺は、真鯛や、オオアジなど・・・etc、が、ぼちぼち、釣れていますよ!鰯のナブラも湧き出しました、きっとその下には、今も間だ釣り上げた事の無いような、大物が居るに違いないでしょう。台風の後は行き勇んで、出船しまっせーーーーぇ~~~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/10808502

この記事へのトラックバック一覧です: 神出鬼没「BISHOU」さん:

« 感激!海もいいけど、空もいいな | トップページ | 私は知らなかったので、ご参考までに »