フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ご訪問有難うございます


« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月29日 (木)

青物 好調!

BISHOU」さん、ハマチですよね

Hasikurasama_1寸法は

もう少し口を

伸ばして

頂いたら

メジロでしたのに?!

いつも新鮮な情報をありがとうございます。

(奥さまに感謝です。)

カンパチも活発にあがってきました。

友が島に青物の気配プンプンです。

2006年6月27日 (火)

本日は、友が島にて・・・

淡輪ヨットハーバーから

SPACE QUEEN」さんと友が島へ

Pict0819お天気は、

心配していた雨も無く、

海も凪いでいました。

Pict0820地の島桟橋沖で、

鰯のボイルの中から

良型の平鯵が釣れました。

Pict0825偶然お会いした「ザ リアル マッコイ」さんから

秘伝のジグを頂戴して、

いざ田倉崎沖へ

アドバイスの賜物、「黒ジグ」で真鯛を獲得!

船内一瞬ジギングモードになりましたが、

後が続かず・・・

お土産のガシラを五目で釣って

納竿となりました。

穏やかな釣り日和でした。

2006年6月24日 (土)

4ストにしちゃいました~

Water Rum 2 」さんも、

4スト225馬力に

載せ換えて頂きました。

Pict0813 ご友人の「」さんも

駆けつけてくれました。

日頃、夜行性の・・・

Water Rum 2」さんが、太陽の下で記念撮影です。

Pict0811 シャンパンシャワーかけすぎです。

ああ、こっちまで飛んできました。

カメラが濡れます~

Pict0818 せっかくエンジン

載せ換えたんですから・・・

キャビンの清掃にも

」を入れて下さい。

お願いしときますよ~

2006年6月23日 (金)

大型牽引ボートトレーラー

明日、「リトルエンジェル 」さんが、進水されます。

Pict0803このクラスをトレーラーで

進水させて頂くのは初めてです。

リトルエンジェル 」さんは・・・

このボートを引っ張る為、

牽引免許を取られたそうです。

Pict0806ボートはエアロスポーツ21/F90

総重量1300㎏、

これをキャンピングカーで牽引します。

21フィートが道路を走ると迫力があります。

陸も、海も、交通安全を、お祈り致します。

2006年6月19日 (月)

鰹が、近場で釣れました。

初島沖、5マイル本線航路付近で、

鰹が釣れましたと情報を頂きました。

060618_133201匿名希望」さん、

ありがとうございました。

ひょっとして・・・

最近UF-27を進水された

B。。。。。」さんでは?

トローリングでの釣果だそうですね。

お見事!!

2006年6月18日 (日)

会社の帰りマリーナへ寄ってみると

薄暗い中に「BLUES」さんと、

Seabird」さんを発見。

BLUES」さんは、仮屋の北側で、

鯖と太刀魚をジギングで釣り上げたそうですが・・・

既に製品化されていたので

撮影は控えさして頂きました。

(今年初めての太刀魚でしたが、解剖されていました。)

Pict0779Seabird」さんは、

神戸空港で

ガシラづくしです。

Pict077820cmから

23cmと

言うところでした。

また淡輪Y.Hからの情報では、アオリイカ釣れだしたそうです。

2006年6月15日 (木)

「RAIGASHIN」さん進水!

6月11日(日)ウエダマリーナさんで

Img_3203RAIGASHIN」さんの

進水式が

ありました。

Img_3214ご家族全員で参加です。

お子さん達も

船酔いしないそうです。

Img_3224 試乗の時のお約束どおり、

燃料は、いっぱい

入れておきましたので・・・

安心して出航されました。

スルメイカが、たくさん釣れたそうです。

よかった~

2006年6月11日 (日)

エンジンを載せ換えた成果!

4stエンジンに載せ換えて、

魚に気づかれ無いようにポイントへ・・・

Img_0106_2 どうですこの釣果!

「こんなに釣れたのは、

船にのって初めてや、

エンジン換えて

よかったわ」

Img_0105メバルは神戸空港、

鯵・鯖は淡路島仮屋沖で

ゲットです。

絶好調の「ICHIOKA」さんでした。 

2006年6月 9日 (金)

一足お先の夏を満喫

少し遅れましたが、先週の日曜日

Chateau de H シャトー ドゥ アッシュ」さんの海開きがありました。

Pict0711 ボートとジェットを

繰り出して、

少し早い夏を満喫しました。

Img_3158少し肌寒さを感じる事もありましたが、

ジェットとウェイクを

楽しみました。

ちょいわる暴走族Img_3164

迫力ありすぎ~!! 

のワンショット

6月4日()の和歌山県海南での海開きでした。

着々と、夏の準備!

夏を前に、着々と準備がすすんでいます。

6月8日大安の一日。

午前中にウエダマリーナさんで・・・

Img_3185さざんかさん、

忙しい仕事の合間の

進水式です。

今度のお休みには、

ご家族とゆっくり乗って下さいね。

ありがとうございました。

午後からは、同じくウエダマリーナさんで、

ICHIOKA」さんのエンジン引渡しです。

Img_3194 長年愛用の2stエンジンから、

4stエンジンに

載せ換えて頂きました。

静かなエンジン音と・・・

力強い走りに大満足の様子でした。

Img_3196新しいエンジンに

「でっかいな~、静かやな~」と

言いながら・・・

清めのシャンペンをかける「ICHIOKA」さん。

これからは、長距離も楽しみです。

ありがとうございました。

さて、今日から三日間、

マリン大阪の店頭で、「お買い得フェア」を開催いたします。

夏を前に、お買い得の中古艇11隻

人気の新艇(FG-35 ⅡLUXAIRFAST26)を展示販売します。

ご来場の方全員に「ヤマハ キーホルダー」を進呈!

ご来店お待ちしております。

 

2006年6月 6日 (火)

「J-CIMA」さん連発!最新情報

J-CIMA」さんが・・・

Dscf1667武庫川一文字で、

スルメイカを爆釣

2週連続の釣果です。

Dscf1670お天気の良い日に

ひょっこりと、

出航される姿は・・・

羨ましいかぎりです。

2006年6月 3日 (土)

「J-CIMA」さん十八番のキス

キスの情報です。

Img_0102_3J-CIMA」さんが

得意の淡路島、

豊島港沖で

キスを釣って来られました。

「うーん満足 」

自他共に認めるキス釣り名人です。

Img_0101_1いつもこの時期、

キスは逃しません。

でも、少し時期が早いのかな?

そろそろ数も期待できそうです。

2006年6月 1日 (木)

最新、釣り情報!

淡路、岩屋港の入口沖で良型の鯖が釣れています。

Pict0694 昨日の「Bros」さんの釣果です。ジギングで仕留めたそうです。

現地でご一緒だった「K’S」さんは、爆釣モードで2~30本は釣り上げておられたらしいです。

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »