フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ご訪問有難うございます


« 好調、神戸空港!! | トップページ | 「たろう」の新居完成!! »

2006年5月 8日 (月)

ゴールデンウィークはいかがでしたか?

この黄金週間、みなさんの釣果はいかがだったでしょうか?

私は、今回ウエダマリーナさんに張り付いてみました。ボートにとっては、天候不順となったこの一週間ですが、大阪湾は、トローリングで鰆、ボトムフィッシングでメバル、キスと好調でした。まだネットフィッシングコンテストに投稿出来ていない釣果をお持ちの方、ぜひご参加下さい。日本海、紀伊半島南部の情報もお待ちしております。

淡路西浦で、大きなキスを釣られたらしい「RAIGASHIN」さん写真ありましたか?大きなキスを見せて頂きたいのでお待ちしておりますよ~!

« 好調、神戸空港!! | トップページ | 「たろう」の新居完成!! »

コメント

釣りは頑張りますよ。
でも・・・
『デートクルージング』ってなに???
そんな誤解を生むようなこと言わないでください。笑

しかし、サンデーフィッシャーとしては、この天気は、辛いですね。
でも、明日は天気良くなるみたいですよ。
ただ、明日は仕事が入りました・・・
。・°°・(>_<)・°°・。

「Siabird」さん今週末も、あまり良い天気予報ではないですね。ちょっと休日とのめぐり合わせが悪いみたい。
でも、めげずに釣りや、デートクルージングにがんばりましょう。夏はこれからすよ~

ゴールデンウィークは風で悩まされ・・・
次の土日は雨降る見たいやし・・・
次は、いつ海に出れることやら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/9966104

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークはいかがでしたか?:

« 好調、神戸空港!! | トップページ | 「たろう」の新居完成!! »