フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ご訪問有難うございます


« 「たろう」の新居完成!! | トップページ | 「AQUA」さんの進水式 »

2006年5月13日 (土)

夜中に徘徊している成果ですね!

Seabird」さん夜中に爆釣してたんですね

大きさはともあれたくさん釣れたんですね

夜中に頑張った事写真の日付が証明していますね

Photo

Photo_1 Photo_2

« 「たろう」の新居完成!! | トップページ | 「AQUA」さんの進水式 »

コメント

寒すぎです。
投稿するのやめようかなぁ・・・
(´ヘ`;)ハァ

津波は怖いですが沖合いの方が、岸近くより安全なのでは・・・

津波だけに地震(自信)があります。

ひつこく寒い~でしょう?

大地震なんか、来るような気がしますね。
最近やたら、地震多いですからねぇ。
出航中に、大地震来て津波来たら、どないしたらいいんやろ・・・腹くくらなあかんのかなぁ・・・
何はともあれ、みんな地震対策なんかしてますか?海上での避難方法とかあるんですか?

そうですか、そんなに揺れましたか~
うちはマンションの7階なので、もっとひどく揺れていたはずですね。
だ~あれも起きてきませんでしたけど・・・

あの未明の地震かなり横揺れしました。
子供が起きてテレビを見ていたので、
すぐにNHKにチャンネルを変える用見ていたら
暫くたって大阪南部、震度3と発表されました。
夜中のことでビックリしましたが、
普段から天災に対する恐怖感をもっと認識せなあかんと思いました。実際うちの両親は地震が
あったことは、知りません。
この先、大地震なんてあってほしくないです。

あいかわらず寒いギャグ・・・
お疲れ様ですw

地震は気付きましたよ。
ただ夢の中か、現実か、地震だけに自信は無かったのですが・・

地震の影響か今日のブログアクセス件数がすごいんです!(地震にまったく関係ないやろ~)
15:00迄で167件!!こりゃ1日200件オーバーも夢じゃ無い!

ご覧いただいた皆様これからも宜しくお願いします。


そうそう・・・
みなさん、ここのHPチェックしてみてください。
なかなかシブイTシャツありますよ。
一着かっちゃいましたwww

http://www.ocean-factory.com/

中島さんのことやから、地震あったのしらんでしょうねぇ。。。(-。-) ボソッ
年よりははよ、目覚めるって言うけど・・・
まだ早いんちゃいますかぁ???

「ICHIOKA」さん、激励ありがとうございます。
これで、常連さんが一人増えた事になりますね!
どんどん、書き込みお願いします。

昨日もメバルを釣ったそうですね。
空港は当分利用する事は無いと思いますが、神戸空港の思わぬ恩恵には感謝ですね。

昨晩は、何やら11時頃に寝てしまったので、早く目覚めてしまいました。

中島君、毎晩遅くまでブログの作成ご苦労様です。私も、多くの皆様といろんな情報を交換したいと思いますので、是非 皆様参加しましょう。
ネタに困った時は、いつでも相談して下さい。
体に気をつけてこれからも、ガンバッテ下さい。

はい・・・
夜中に徘徊してました。
今日も今から行ってきます。

でも、この写真の日、『K's』さんも、神戸空港にいてましたよ。かなり、メバル、ガシラ爆釣してたみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/10049560

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中に徘徊している成果ですね!:

« 「たろう」の新居完成!! | トップページ | 「AQUA」さんの進水式 »