フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ご訪問有難うございます


« ゴールデンウィークはいかがでしたか? | トップページ | 夜中に徘徊している成果ですね! »

2006年5月12日 (金)

「たろう」の新居完成!!

2月21日に「スッポニア スッポン」とブログで、ご紹介しましたスッポンもどきの「たろう」の新居が完成しましたので、ご紹介します。

Pict0604

この居心地のよさそうな新居は、ヤマハSRV-23のエンジンカバーをひっくり返して利用しました。我ながらグッドなアイデアで大きな池のようです。

たろう」も大喜びの様子、同居のグッピーものびのびと泳いでいます。

Pict0606

ご来店の折は、ぜひ見てやって下さい。

)金魚すくいではありません。

« ゴールデンウィークはいかがでしたか? | トップページ | 夜中に徘徊している成果ですね! »

コメント

了解しましたw

はい、マリーナでお会いした時にでも見せてください。よろしくです。

ちなみに、もう買いましたよ。
今度みせましょか?

ひとつ、ひとつに、つっこみコメントありがとうございます。
「Seabird」さんには頭が下がります。
海陸情報図の件知らなかったので調べてみます。
こう言う情報交換が、出来るのは嬉しいですね!

そうそう。
海陸情報図大阪湾付近海域
ってのが、発刊されましたよ。
遠出する際に陸のどのへんに、ガソリンスタンドがあるとか、各海の駅の場所(漁港は、詳しく載ってないけど)が、のってて、購入したけどなかなか良く出来てますよ。
遠出する人には、必見かも!

金魚すくいって、金魚いてないやん。
すっぽんすくいですか?w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/10030349

この記事へのトラックバック一覧です: 「たろう」の新居完成!!:

« ゴールデンウィークはいかがでしたか? | トップページ | 夜中に徘徊している成果ですね! »