フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ご訪問有難うございます


« 「Moripapa」さん、おいしそう! | トップページ | 「BISHOU」さん進水! »

2006年5月25日 (木)

もう時効!最近恥ずかしかった事

先日、ボートの試乗で、乗り心地や、フル加速を存分に味わって頂いた後。

仕上げに自慢のウェーブスラスターブレードの威力を実演して、「ウワーすごい効く!やっぱり違うわ~」と絶賛して頂いているまさにその時、エンジンの音が、「ぶろ、ぶろ、ぶろ、ぶす、ぶす、ぷす、ぱす、ぷすん」と止まってしまいました。

試乗の仕上げの最高の瞬間に、何と、ガス欠!

すぐに、アンカーを入れマリーナに救助を要請、10分程で、燃料を持って駆けつけて頂き、無事に試乗を終了しました。

その間、お客様からは、「こんな経験初めてや~、参考になるわ~、印象に残る試乗会やね」と励まされ?ました。

相当印象に残ったのか、本日ご契約いただきました。「RAIGASHIN」さん、ありがとうございました。ガソリン余分に入れておきますからね!

« 「Moripapa」さん、おいしそう! | トップページ | 「BISHOU」さん進水! »

コメント

はい。
ただいまです。
10日ぶりでしたか・・・
また、色々書き込みますわ。

お帰り「Seabird」さん、寒くなって投稿を止めてから10日ぶりのコメントです。

半袖では少し、寒い日にカムバックですね。「Seabird」さんなら、ここで洒落た絵文字なんでしょうが、初心者の絵文字を・・・(**)

絵文字になっていない!寒い~


ありえへん失敗や。
まぁまぁ、漂流しなかっただけ、ましですね。
ご契約おめでとうです。

で、このどんくさいのは・・・
やっぱり、『中島さん』ですよね。
(o_ _)ノ彡☆ギヤハハハ バンバン 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/10240099

この記事へのトラックバック一覧です: もう時効!最近恥ずかしかった事:

« 「Moripapa」さん、おいしそう! | トップページ | 「BISHOU」さん進水! »