フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ご訪問有難うございます


« 冷たい雨の中試乗してきました | トップページ | 天海AMAMIさんコメントありがとう »

2006年4月 1日 (土)

今日から4月一発目は、メバルです。

 4月1日今日は、「天海 AMAMI」さんと、メバル釣りに行ってきました。

Pict0384_1 朝6時過ぎに友が島に到着、海は穏やかで、風も無く絶好の釣り日よりでした。

Pict0383

竿をだしてすぐに、メバル用サビキ仕掛で、おもしろいように釣れだしました。

Pict0387

早朝は、カートップのミニボート船団が5~6隻にレジャーボート2~3隻でしたが、お昼頃には、一度船団から外れると、元に戻れない程に膨れ上がって大変な混みようでした。

Pict0388 釣りをしている最中に、あちらこちらからメバル爆釣や、50cmオーバーの真鯛が何枚もつれたと情報が入ってきました。

Pict0390 本日の最長寸は、メバルの29センチでした。さっそくネットフィッシングコンテストにアップさせて頂きます。

皆さんの釣り情報お待ちしております。

« 冷たい雨の中試乗してきました | トップページ | 天海AMAMIさんコメントありがとう »

コメント

中島さん連れて行っても魚釣れるんやぁ・・・
中島さんといったら、坊主になるという噂は、嘘だったんですね。笑

中島さん 昨日はご乗船ありがとうです!
釣りしながら色々と言葉のプレッシャーいただき、大変有意義な一日でした~(笑)
それと、スパンカーと補機の組み合わせ流し釣り。
狙ったポイントは外さない!! 感動・・・
ちょっと褒めすぎ??(爆笑)
まぁ、自分は取り付けて正解と思ってます。
また、いい情報が教えてくださいよ!!
昨日の大きいメバルは、にぎり寿司にして食べちゃいました。
あんなに、釣ると料理するのも大変!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167770/9379655

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から4月一発目は、メバルです。:

« 冷たい雨の中試乗してきました | トップページ | 天海AMAMIさんコメントありがとう »